SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.09.04

37757

家で簡単「乳液×ラップ」でお肌もちもち!

こんにちは。中崎絵梨奈です。スキンケアやBリーグについてコラム書かせて頂いています!
今回紹介するのは、な、な、なんと…クレラップ!?!?
そうなんです、今回注目したのはクレラップ!

いつものようにスキンケアについて調べてたら、◯◯とクレラップで簡単パックのオススメが出てきて、これは興味がある…!と思い今回試してみました。
その◯◯とは!?

乳液×クレラップ

「乳液」です。そう、乳液×クレラップでお家で簡単フェイスパックが出来ちゃうんです!!

まずは下準備。クレラップを用意して顔に対して三等分にして置く。
これは息ができるように、おでこ、目の下から鼻の下まで、そして鼻の下から顎までの部分で分けます。

洗顔をしたあと、普段通りに化粧水と乳液を顔につけて、その状態でクレラップで顔をラップで包みます。

週に1、2回がおすすめ!

こんな感じ(笑)
後は10分ほど放置して待つだけ!するとお肌がもっちもちに!!

乳液は油分が少し多めなので、長時間やりすぎると逆ににきびの原因になってしまったりもするので要注意です。

日焼けをして乾燥してるなあとか、週に1、2回のスペシャルフェイスパックとしてこれをやるといいかもしれません!

家にあるこの2つで簡単にもちもち肌をGetするチャンスです!
皆さんもぜひお試しあれ♪

中崎絵梨奈

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、グラビア、タレントなど幅広く活動中。