SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.09.15

27042

1本で雰囲気チェンジ!【RMK】の超人気グロス

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

20代後半という事でデパコスにも目がいく今日この頃です。なかなかお高くて手が届きにくい商品が多い中、学生でも手が届きやすく売り切れ続出の人気グロスを紹介したいと思います。

RMK リップジェリーグロス 2,376円(税込)

11番 ワンダーブルー

濃密なジェルがぷるんとした立体的な唇をつくるリップジェリーグロスです。

カラーは11種類。この写真のリップジェリーグロスは「11番 ワンダーブルー」という色です。つけた感じみずみずしい透け感があります。

ブルーカラーですが、血色が良くないように見えたりすることはないです。少し青みが足される感じで、口紅の色によって雰囲気を変化させてくれます。

例えばピンクの口紅だったら青みピンクになって、これからの秋冬に使えそうなカラーになります。
赤めの口紅だったらグロスに入っているラメが目立ってキラキラして、グロスによる潤い感も出るので、強すぎない赤になるため赤い口紅も普段使いしやすくなると思います。

私はコーラルの口紅をつけていたんですが、上からブルーカラーを重ねるとオレンジっぽさが落ち着いて、かなりナチュラルな雰囲気に仕上がるなと思いました。

デパコスの中でも超人気!

デパコスの中でも超人気の商品で、かつ値段も手が届きやすい。
そしてどんな口紅にも合わせられて雰囲気をチェンジする事ができるので、プレゼントにもおすすめです。

ぜひみなさんも使ってみてください!

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。