SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.09.11

27456

目指せつる肌!発売から130年以上の「美顔水」

こんにちは、中崎絵梨奈です!スキンケアやだいすきなBリーグについてコラム書かせて頂いています。
今回はスキンケア。ご紹介するのは、歴史ある名前が素敵な化粧水です!

明色美顔水 薬用化粧水 864円(税込)

名前からしてお肌に良さそう…!

実はこの美顔水、明治18年の発売から130年以上ものロングセラーなんです。そして、にきびケアに特化してる化粧水でもあります。

さらににきびケア以外にも、ピーリング効果もある超優れもの!肌荒れにはもちろん、シミやニキビ跡、ゴワつきにも効果絶大なんです!

1週間も使い続けるときっと肌が変わってくるはず。そして、この美顔水は使い方にコツがあるんです!

青い瓶がとても綺麗

見た目はこんな感じで、青い瓶がとても綺麗。

この化粧水は化粧水ですが、化粧水として使うのではなく「ふきとり化粧水」と思って使ってください!
手にとってパシャパシャするのではなく、コットンに染み込ませて肌に優しく当てるようにして顔全体に染み込ませて下さい。

ゆっくり肌に染み込ませます

香りは、なんとも言えない薬っぽさがあります。
そして少しヒリヒリします、肌荒れがある方はもっとヒリヒリするかもしれません。

目に入らないようにして、我慢できるのであればゆっくり肌に染み込ませ…(1分ほど)

その後にいつもの化粧水をパシャパシャつけてください!
ここが大事です!どちらかというと美顔水は乾燥しがちなので、ここでいつもの化粧水をパシャパシャ使ってください!(2回目)

たっぷり潤すのがコツです!
そしてしっかり乳液やクリームで保湿してあげて下さい。

にきびが気になる方は朝夜、二回使うといいそうです!ニキビ跡などには根気よく1ヶ月近く続けてみてください。

つるつるお肌目指して頑張りましょう!

何事も続けることが大事ですよね!なかなか治らない肌荒れと戦っている方は是非お試しください!

夏に出来てしまったシミにも効果的です!

つるつるお肌目指して頑張りましょう!

中崎絵梨奈

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、グラビア、タレントなど幅広く活動中。