SCRAMBLE

FASHION  /  2019.09.26

5952

【H&M】掘り出し物のアメコミアパレル発見!

アメコミ大好き才原茉莉乃です。アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

夏はアメコミTシャツがたくさん発売されて、アメコミをよく知らなくてもわかるくらいになってきたと思います。
しかし、まだまだ夏以外もアメコミコーデをしたい!そんなあなたに朗報です。

H&Mさんでは、掘り出し物アメコミアパレルが見つかる時があります。
今回も例に漏れず、掘り出し物を見つけたので紹介したいと思います。

袖にはキャラクターがずらり!

同じ柄ですが、長袖シャツとパーカーです。

胸元には「MARVEL COMICS」のロゴが入り、袖にはアメコミヒーロー&ヴィランが並んでいます。

ぱっと見はシンプルですが、袖にキャラクターがいることによってワクワク度が増します。

パーカーは、裏起毛なので冬にピッタリ!
生地も分厚く、寒い冬も乗り切れそうな仕様。

同じく、腕にキャラクター達が並んでいるので好きなキャラを紹介したり、「どのキャラが気になる?」とかも聞けたりする優れものです。

推しもすぐ紹介できるんです

「これ、推しのロキ」と説明する図。

このように、H&Mさんではたまにレアなアメコミアパレルが売っていたり、子供服売り場で珍しいアメコミ雑貨なども売っていたりします。

アメコミ好きはH&Mを定期的にチェックしてみては!

    才原茉莉乃

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在はタレント、女優として活動中。