SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.09.04

16978

セブン!しっとり食感のアボカド&チキンサンド

こんにちは、MAYU EMPiREです。

9月になって、もう夏も終わりかーという空気感になってますね。
今年の夏はどうでしたか?

わたしの今年の夏は全体的に見て楽しかったです。
めちゃくちゃ楽しかったー!と言えないのは、上手くいく日もあればそうでない日もあるし、何でも楽しいだけではないので。

でもバランス的に楽しい夏になったなと思います!!
更新している、夏!

夏の思い出をひとつひとつ残していってるの、すごくいいですね。
今年の夏は今しかないから、今年の夏をEMPiREと少しでも過ごしてくれた方、ありがとうございました!

欲を言えば来年もまた楽しい夏に期待して、一緒に過ごしてもらえたら、と思います。
そのためにがんばるぞー!!

そんなわけで今日はセブンイレブンで気になってたサンドイッチを紹介します。
あんまりパン食べないんですけど、気になったので…!

アボカド&チキン(ハニーマスタード)税込302円

販売地域:東北、関東、静岡

ハニーマスタードがめちゃくちゃ美味しい。

パンがしっっっとりしている!!
チキンもしっとりしているので、一瞬どこに行ったかわからなくなるけど食べたらわかります。

アボカドもチキンもハニーマスタードも最高なので何も悪いところがないです。
ただハニーマスタードの味強っ!って思います。濃いとかじゃなくて、戦わせたときに強い…。

お肉食べたいけど、カツ系とか照り焼きとかは重過ぎるなってときにちょうど良さそうです。軽食っていう認識がぴったり。

セブンのサンドイッチはパンがしっとりふわふわだから本当に魅力的〜〜!

他のも食べてみたいな。

それではみなさんも、おいしいご飯食べて元気に暮らしてください。ばいばーい。

※店舗により、取り扱いがない場合があります。
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月8日に同公演を完全収録した初の映像作品をリリース。4月29日より全国ツアー「SUPER FEELiNG GOOD TOUR」開催。
ファイナルは6月10日ZeppTokyo。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。