SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.09.18

32064

来夏に向けて今から準備!本気の「おしりケア」

こんにちは!中崎絵梨奈です!スキンケアやだいすきなBリーグについてコラム書かせて頂いています。

最近私はボディケアにもハマっていて、いつ誰に見られるかわからない「おしり」に特に注目してケアを頑張っています!
というのも、私はグラビアをしているので人一倍気になるんですが、やっぱりどんな女性もおしりの「ざらつき」「黒ずみ」は気になるのでは?と思います。

今年の夏は気にして水着になれなかった人、プールなどでおしりが気になった人。
夏が終わって出すことは少なくなるこれからの季節がケアのチャンス!!秋から春にかけてボディケアを頑張って、来年の夏には自慢のおしりを目指しちゃいましょう!!

ということで今回私が紹介するのはこちら!

スキャンダル キュットアップスムージー/ブリンブリンバム

各2,000円(税抜)

ピンク色の容器とパッケージのシンプルさが可愛い!

まずは、キュットアップスムージーからご紹介します。

キュットアップスムージー

中身はこんな感じでつぶつぶのスクラブが。

シュガーとソルトの両方を使ったスクラブ

実はこれ「飴と鞭」ということでシュガーとソルトの両方を使ったスクラブになっています。

ざらつきの気になるところを水で濡らしてスクラブをすりこみます。

とても柔らかいスクラブで、すりこむとすぐにみずみずしくなっていきます。
洗い流すだけですっきりもちもち!

スクラブでしっかり汚れを落として、その後に登場するのがこちら!

ブリンブリンバム

ピンクペッパーというものが含まれているらしく、塗ると少しぽかぽかしてきます。
おしりがポカポカ気持ちよくなりながら、おしりを丁寧にマッサージ。

お風呂あがりに使うのがオススメ

スクラブのおかげか、肌がツルツルでルンルンでクリームを塗ることができます!
香りもほんのり甘い香りで、お風呂あがりに使うのがとってもオススメ!

このスクラブとクリームを使い出してから、おしりのボリュームが上がって形もきれいに整ってきたような気がします…!

継続は力なり!
ということで来年の夏は自慢できるおしりになってるように、ケアを頑張って行きたいと思います!

みなさんも是非使ってみてください!

中崎絵梨奈

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、グラビア、タレントなど幅広く活動中。