SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.09.28

17544

デレちゃうほど美味…ほろよい「杏仁&マンゴー」

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回105回目!

今回めちゃくちゃに味の再現度が高いお酒に出会ってしまったのでご紹介します。甘いお酒が大好きな民達に伝われば良いなと思います。

サントリー ほろよい 杏仁&マンゴー 141円(税別)

八重樫が何度もほろよいを紹介している程、ほろよいのフレーバーは季節に合わせて色んな種類のものが出ていますよね。
今の時期はこの「杏仁&マンゴー」!

ほろよいの缶のパッケージはいつも可愛いのですが、今回も可愛い!というか特別かわいい!
「チャカチャカチャンチャンチャンチャンチャーン」という中華系の音楽が聞こえそうです。

そして今回のフレーバーは「杏仁&マンゴー」というではありませんか!絶対に美味しいやんけ!!

デレちゃうくらい良い香り

のほほほほほ。めっちゃ良い香りがする。杏仁や…。

感動するくらい、デレちゃうくらい良い香りです。

注いでみるとちょい白濁!

思ったより白くは無かったんですが、杏仁を感じる色味です。わくわく…。

ここまで完璧です、ほろよいさん。

うますぎるやんけ…

キター!!

うますぎるやんけ…。マンゴー杏仁やんけ…。どうやってこれ作ったんですか…。

美味しすぎるんですが??(美味しすぎてキレそう)

一度でいいから飲んでみて!

これはもうほんと、一度でいいから飲んでみて欲しいです!

今まで飲んできたほろよいの中で一番美味しいのではないか!?と感じています。

発売されているうちに、売り切れちゃう前に、是非飲んでみてください。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。