SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.09.27

7225

お店の味!コメダ珈琲の「ミルクコーヒーアイス」

ご無沙汰しております。ラストクエスチョンの月見むぎです。
暑さも和らぎ、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。
わたしはライブ終わりにふわふわした生暖かい風の吹く夜道を、アイスを食べながら帰るのがちょっと好きです。
そんな今回は、コメダ珈琲のミルクコーヒー味のアイスを見つけたので紹介いたします!

コメダ珈琲店 ミルクコーヒー味アイスバー 151円(税込)

コンビニ限定・数量限定商品

ミルクのまろやかさが際立つコメダ珈琲のミルクコーヒーがアイスに!
私はコメダ珈琲で作業することが多いのですが、その時は必ずたっぷりミルクコーヒーを頼みます。

苦いものが苦手なのでブラックコーヒーはもちろん、カフェオレなんかも飲めません。
ガムシロを大量に入れれば飲めます…。

そんなわたしでも普通に飲める唯一のコーヒー!
苦くない!甘くて美味しい!

そんなコーヒーがアイスになったら食べるしかない…。
早速いただいちゃおうと思います。

スティックタイプのアイスです。

それでは、いただきます!

お店さながらの味…!

コーヒー風味のチョコレートでコーティングされていてパリパリ!

中のミルクコーヒーのアイスもお店さながらの味…!
いつも作業中に飲んでいるミルクコーヒーがアイスになって…ライブ終わりにピッタリ。

お仕事の休憩のお供にもピッタリです。
このアイスを食べて、午後も張り切っていきましょう!

それでは今回はこのへんで。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

月見むぎ

「ゲーム」をコンセプトに活動するラストクエスチョンの魔導士、月見むぎと申します。
米よりアイス!三食アイスの日もあります。
普段は歌ったり踊ったりデザインをしたり、ある程度なんでもやります。
Twitterもやってます。@LQ_tsukimi
祝!5/11ワンマンライブ!ネットや、各ライブ・イベントからチケット買えます。来てね。
次はどのアイス食べようかなぁ。