SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.10.07

5400

想像以上にミルクティー!期間限定大人のダース

前までセミが鳴いていた道で夜に鈴虫が鳴いてたりすると、今年も終わりに近づいてるなぁとセンチメンタルな気分になっちゃいますね。
RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。
前回は、私が大好きなダースの期間限定味を紹介しましたが、今回も…またまた期間限定のお味をご紹介します!

森永 ダース ミルクティー 162円(税込)

期間限定商品

今回は森永から【 ダース<ミルクティー> 】です!

いやー、本当にダースの期間限定味が沢山発売されて嬉しいです!

前回はミルクキャラメルとのコラボレーションでしたが、今回はどんな味なのでしょうか。

想像以上にミルクティー!

まず、箱を開けてみると想像以上にミルクティーの匂いがします。

そして食べてみると、チョコを感じる間もなくミルクティーの味が口いっぱいに広がります。

前回紹介したミルクキャラメル味は噛んでいくと口の中にミルクキャラメルが広がりましたが、今回はいきなり来ます!
チョコレートを食べて、そのあとミルクティーを飲んでいるかのような錯覚すらします!

また、食べながら鼻に抜けていく紅茶の茶葉の香りも感じることができます。

すこし大人のティータイムにぴったり

箱も白色をベースにシックにまとまっていたり。ビターチョコレートと組み合わされていたりと、すこし大人のティータイムにぴったりな一品になっています。

期間限定をおいしく楽しんで!

前回紹介したダース<ミルクキャラメル>と一緒に買って、休憩時間にぜひ楽しんでくださいね!

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi