SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.10.02

13410

大注目!韓国「火山マスク」でつるんとたまご肌

こんにちは、中崎絵梨奈です!スキンケアやBリーグについてコラム書かせて頂いています。
今回はつるんっとたまご肌になれる!?と噂の、韓国の大人気フェイスパックをご紹介したいと思います!

前回も「毛穴」についてのコラムを書かせて頂きましたが、今回も毛穴集中ケアです。
前回は冷たいアロエベラで毛穴を引き締める!でしたが、それでも毛穴が気になる方に試して頂きたい毛穴ケア。

イニスフリー スーパーヴォルカニック ポア クレイマスク 2X 1,728円(税込)

韓国のスキンケアブランド「イニスフリー」から販売されているこちらは、別名「火山マスク」と呼ばれているらしいです。

済州(チェジュ)島という場所でしか採ることが出来ない火山灰が入っていて、その火山灰が毛穴の汚れに密着して汚れを吸収、つるつるお肌になれるらしいです…!

さっそく中身を開けてみると…

おお…!火山灰!!入ってそう(笑)!!

まずは洗顔をして化粧水などでお肌を整えて下さい。
整えてからこのパックをするのがオススメらしいです!

このマスクは伸びがとてもいいので、少量ずつ取って塗る量を調整して下さい!

顔全体に塗るのもよし!
気になる部分だけに塗るのもよし!

なので私はこんな感じに!

塗った瞬間からマスクがめちゃくちゃピタッと密着!!つるんっと塗れます!
これがまた気持ちいい。

香りもほとんどないです。
少しスースーする感じがするのでお風呂上がりは気持ちいいかも。

毛穴の黒ずみや収縮以外にも、角質を除去してくれるので透明感が欲しい方にもオススメです!

塗ったら10分ほど放置。

つるんっとたまご肌に近づいたような…!!

最後にぬるま湯で優しくくるくるしながら洗い流します。

洗い上がりはサッパリしていて毛穴も引き締まり、つるんっとたまご肌に近づいたような…!!

洗い流した後はしっかりと保湿も忘れずに!
(これがとても大事)

もちろん一度だけで効果を感じる方もいれば、使い続けて感じる方もいるみたいです!
まずは週に1〜2回を1ヶ月続けてみて下さい!

是非毛穴集中ケアで、一緒につるんっとたまご肌目指しましょ〜!

中崎絵梨奈

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、グラビア、タレントなど幅広く活動中。