SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.10.05

10573

リピ確定!秋限定の99.99「クリアアップル」味

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回106回目!

私は手っ取り早く酔えるお酒が大好きで、アルコール度数9%のチューハイなんかはとってもお世話になってるわけですが、そんな9%の缶チューハイ、我等が「フォーナイン」に限定フレーバーが登場しました。

サッポロチューハイ99.99〈フォーナイン〉クリアアップル

真っ赤なパッケージが目印のこちら。350ml缶と500ml缶が発売されてます。

八重樫は基本500ml缶を飲むので今回も500ml缶を購入。だってお得なんだもの。

フォーナインといえば、他の9%缶チューハイよりもさっぱりとした飲み口で、スルスルと飲めちゃうことでお馴染みですよね。

で、今回は限定フレーバーとしてアップルテイストが登場!秋最高!

プシュッと開けると同時にリンゴの爽やかな甘い香りがすぐ広がりました。

フォーナインってさっぱりなイメージだから、こんなに香りがすると思いませんでした。今まででイチバン香ってるフォーナインなのではないでしょうか。

くぅ〜ウマイ!

「くぅ〜ウマイ!これこれ〜!」と言いたくなるような飲み口。やっぱりフォーナイン飲みやすい。

りんごの味は勿論感じます。しかしよくある甘さギットギトのチューハイの感じとは違うのです。まさに水のように飲める。水じゃないですが。

リピート間違いなし!

私的にフォーナイン史上最もウマいです。

数量限定ってんだから惜しい。販売されてる期間は従順な消費者となって買いまくるでしょう。実はこれを飲むの4回目です。

リピート間違いなしのこの商品。是非みなさんも秋限定のフォーナインを飲んでみてください。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。