SCRAMBLE

FASHION  /  2019.10.12

3405

秋冬に!海外通販で「ニーハイブーツ」をゲット

こんにちは!
kolmeの香美です!
今日はお久しぶりにファッションコラム♪
この秋のためにアメリカの超有名な通販サイト「Fashion Nova(ファッションノバ)」でゲットした優れものをフォーカスしてご紹介します♪

こちら:)

ニーハイブーツを履いて気分を上げます♪

ちょっと前までノースリーブを着ていた私ですが!10月に入ってやっと私の夏モードも抜けました!でも無理矢理かも!(笑)

少し寂しいですが、ファッションノバでゲットしたかわいすぎるニーハイブーツを履いて気分を上げます♪

トップスはユニクロのリブハイネックT(¥1,000 +税)
パンツはZARA!値段は忘れちゃいました!
ベルトはH&M(¥999)

そしてニーハイブーツ、To Be Or Not Be Heeled Boots($44.99)日本円では5,000円ちょっとの値段!

ある日ショッピングをしにフラっとお店に立ち寄ったら、可愛くてカタチもとっても綺麗なニーハイブーツを発見。
ゲットしようか迷いましたがお値段4万円でした…。

でもファッションノバはこんなに納得のいく可愛さで5,000円です!
これは人気のわけだ!

シンプルコーデもハイクラスになる!

ヒールはおよそ10cmくらいですが、太いので歩きやすい!
これはとっても大きいです♪

後ろにある紐でしっかりと調節できるので脚が細めの方でも安心ですね:)

ニーハイブーツを履くだけで、こんなシンプルなコーデもハイクラスになっちゃう!
この秋冬はとっても重宝しそうです<3

みなさんもゲットしてみませんか?

    KOUMI

    KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
    2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
    リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。