SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.10.16

17113

自然なツヤ感が出せる【セザンヌ】のハイライト

こんにちは、中崎絵梨奈です!
スキンケアやBリーグについてコラム書かせて頂いてます。

今日は使うだけでツヤ肌が叶う魔法のハイライトをお勧めしたいと思います。
スキンケアや、化粧下地などで出すツヤ感とは別で、プラスαするともっとツヤツヤになるハイライトがこちら!

セザンヌ パールグロウハイライト 600円(税抜)

カラー:01 シャンパンベージュ

今まで色んなハイライトを使ってきましたが、最近の私のお気に入りはコレ!

ツヤ感を出したい部分につけるだけ

使い方は簡単!ツヤ感を出したい部分にさらっとつけるだけ!
私は主にTゾーンと頰の部分に使っています!

つけてみるとこんな感じ

ツヤツヤ〜!

光が当たるとどの角度からも綺麗な肌を演出してくれます!

ハイライトは物によっては白くなりすぎたり粉っぽくなったりしちゃうんですが、これは粉っぽさもなく光すぎることもなく、自然なツヤ肌をゲットする事が出来ます。

下地やファンデーションと、あともう一段階ツヤ感が欲しい!という方にオススメです!

塗り方次第で自分の好きなツヤ感を出せる!

目の下のクマも飛ばしてくれる効果があって、顔がパッと明るくなるのでクマに悩む私はものすごく重宝しております。

チークの前に塗ると肌の内側からツヤツヤしてる感じになるし、チークの後に塗るとまた違った輝きを放ってくれるので、自分の好きなツヤ感を研究してみるのも楽しいかもしれません!

皆さん是非セザンヌのハイライト!
おためしあれ!

中崎絵梨奈

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、グラビア、タレントなど幅広く活動中。