SCRAMBLE

ENTERTAINMENT  /  2019.10.06

11520

【イベントには1000名以上が集結】川崎あや、桃月なしこなど超豪華メンバーが写真集の秘話を語る

10月6日(土)に、芸能事務所ゼロイチファミリアが「Platinum FLASH」(光文社)をジャックしたことを記念したイベントを開始。なんと1000名を超えるファンが詰めかけました。
誌面に登場した川崎あや、桃月なしこ、黒木ひかり、十味、青山ひかる、林ゆめ、御寺ゆき、霜月めあ、本田夕歩、水湊みお、森嶋あんり、我妻ゆりか(敬称略)が撮影秘話などを語りました。

表紙は来年3月末に引退する川崎あやさん

来年3月末に引退が決まっている川崎あやさん。
今回は引退にちなんで「別れが決まったカップルが思い出作りに温泉旅行をする」というテーマで撮影したそうです。

裏表紙は川崎イズムを継承した桃月なしこさん

桃月なしこさんは「見習いの若女将が様々な困難を乗り越えていく」というテーマで撮影。
川崎あやさんの後継者として「軽々しく後継者になるとは言えないが、みんなで頑張っていきたい」と意気込みを語りました。
人気ファッション誌「bis」のレギュラーモデルや舞台・ドラマ出演など活躍の場を広げています。

CMも放映中!高校4年生の黒木ひかりさん

外食チェーン「幸楽苑」のCMに起用されるなど勢いを増す女優の黒木ひかりさん。
現在高校4年ですが、来年のテストをクリアして卒業したい!と笑顔。

生意気キャラじゃないです!十味さん

ヤングジャンプの表紙に5度も輝いた十味さん。
表紙になりたかったんじゃないですかという報道陣の質問に「そんな生意気キャラじゃないですよ!」と戸惑いながらも笑顔で語りました。

グラビアユニット「sherbet」としても活躍する青山ひかるさん

現在「sherbet」の6枚目のシングルが発売となり、リリースイベントやワンマンに向けて精力的に活動しているそうです。

来月Youtuberデビューする林ゆめさん

レースクイーンオブザイヤーの実績を持つ林ゆめさん。
なんと来月からYoutubeチャンネルを始めるそうです。

ゼロイチファミリア大集合!

右から、森嶋あんり、本田夕歩、霜月めあ、林ゆめ、十味、桃月なしこ、川崎あや、黒木ひかり、青山ひかる、御寺ゆき、水湊みお、我妻ゆりか(敬称略)。

CHEERZや美少女スクランブルにも参加している方も多いですので、併せてご覧ください。
・CHEERZ「ゼロイチファミリア
・写真連載「美少女スクランブル

SCRAMBLE編集部

SCRAMBLE編集部のアカウントです。
インタビューや独自取材した記事を中心にお届けしていきます。