SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.10.09

18488

ニンニクが旨みの塊すぎる「濃厚みそ」カップ麺

こんばんは!『365日激辛カップ麺生活』三木めいこです!
1年間を通して毎日カップ麺を食べる中で、特におすすめのカップ麺をご紹介していきます。
本日ご紹介するのはこちら!

マルちゃん 本気盛(マジモリ)黒マー油 濃厚みそ 220円(税抜)

このカップ麺は周りでも評判がとても良く、リピート続出だったので期待が膨らむ一杯です。

中身は、お湯を注ぐだけの楽ちんスタイルです!

お湯を注いで4分。
蓋についている特製油を入れれば完成です。

お昼時のお腹がすいている時にすぐ食べられるのが、やっぱり楽ちんスタイルの嬉しいところです!

それでは早速いただきましょう。

ニンニクがとても効いていて、これは『旨』すぎます!
パッケージに書いてあるとおり、確かに凄くパンチが効いている一杯です。

かと言ってこのニンニクのパンチだけではなく、マー油のクールな味もしっかりとしています!

香りが良すぎます…旨みの塊です。

麺もごにょんっと、しっかりとした噛みごたえと弾力ありです。

味噌がクリーミーで、スープを飲むとより濃厚に味噌が楽しめます。

マー油で大人感、そして濃厚。
キャベツの食感もよく、スープには程よい塩っけもあります。

油の入り方がもはやお店レベルの激ウマカップ麺。

リピート続出にも納得です!
ぜひ食べてみてください!

三木めいこ

1日1カップ麺のラーメン女子。
特に激辛ラーメンのジャンルで全国食べ歩きもしており、その様子やプライベートを動画配信アプリ『Rakuten Live』にて配信中。

Amebaオフィシャルブロガーで毎日のカップ麺ブログも更新中。