SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.10.19

15490

お酒のお供に!最強「紅しょうが揚げスナック」

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回108回目!

最近お酒の紹介が多かったんですが、何故ならあまり魅力的なおつまみに出会えなかったからというのもあります。
しかし、最近とても魅力的なおつまみに出会えたので、今回ご紹介したいと思います!

サクサク 紅しょうが揚げ

なんですか!!この!!魅力的なお菓子は!!

紅しょうがですって??揚げですって??絶対美味しいじゃん!!

控えめな生姜の香り

あ…なんか生姜の匂いがする…。そしてなんだか危ない匂いがしない。

スナック菓子ってちょっとどこか体に悪そうな匂いするじゃないですか。八重樫はよく感じるんですけど。でもこれはしない。

控えめな、生姜の香りです。

えびせんチックでつまみやすい

中身はこんな感じ!意外と大きい!ちょっとえびせんチックですよね。つまみやすい形状。
八重樫はこのような形のお菓子が大好きですし、おつまみにも最適だと考えております。

めっちゃっくっちゃ美味しい!

ちゃんとしっかり生姜!!!めっちゃくっちゃ美味しい。

ほんとに紅しょうがを揚げたやつを食べてる感覚。食感はサックサクで最高。
私は天かすが大好きなんですが、それを食べてる時と同じ感覚で食べられます。うまい。

酒のお供につまんでみて!

なかなか紅しょうがのスナック菓子って無いので、これにハマったらずっとこの商品を買ってしまいますね…。販売してるMDホールディングスさん、天才です。

生姜好きにはたまらないこのお菓子、ぜひ酒のお供につまんでみてほしいです。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。