SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.10.24

15293

【ハロウィンまもなく!】簡単「ゾンビ風メイク」

こんにちは!藤巻あおいです。
健康、美容オタクの私が独自の視点で「いいね♡」と思ったものをみなさんに紹介していきます!

今回はハロウィンがもうすぐということで、せっかくならとことん楽しみたい!
「ペタッとシールだけ」もカワイイですが、実は身近なアイテムでみんなと差がつくハロウィンメイクに…♡

なんとメインはティッシュペーパー!

ティッシュとコスメを上手く使って、ゾンビメイクの「傷」を作っていきます。

まずは傷をつくりたいところにリップクリームを塗ります!(グロスでも可)

ハロウィンメイクをする時は、全体のイメージとして丁寧にやらない方がゾンビ感がぐっと出るので、意識して少し雑にしちゃいましょう!

ちぎったティッシュを貼り、またリップを塗って貼る。

この工程は繰り返すほどリアルになりますが、お好みで調節して下さい。

そしたらその上から色味を足していきます!

G9スキン カラートックティント(#03 PLUM TOK)

赤ティントを全体に塗り、

その上から、ブラウンのシャドーを…

ジルスチュアート リボンクチュールアイズ 5,500円(税込)

まだらに乗せてトントンと馴染ませます。

そしたら傷メイクは完成。

仕上げに濃いブラウンを目の下にのせたら…

ゾンビメイク完成。

是非参考にしてみてくださいね!

見てくださりありがとうございました。
藤巻あおいでした!

HAPPY HALLOWEEN♡

藤巻あおい

1998年7月7日生まれ。神奈川県出身。
Instagramのフォロワーが8万人を超えており、ネット上で「謎の美少女」と話題に。
タレント業を軸に、女優としても活動しており、近年は広告等への出演も増加中。
また、配信アプリ(LINE LIVEやmixchannelなど)でライバーとしても活動している。
現在、グラチアメンバーとしてeスポーツやスポーツを盛り上げる女性タレント団体にも参加し、活動は多岐にわたる。