SCRAMBLE

LIMITED

限定記事

  /  2018.04.18

222620

「撮影会」で、あの子に好かれるカメラマンになる方法。

都内を中心に活動中の、セルフプロデュースメガネ女、こうやもゆと申します。もゆ山(もゆやま)と呼んでください。

撮影会というと、どんなイメージを持ちますか?撮影会と一言で言っても、色々なスタイルの撮影会が存在します。
一度も参加したことがない方にとっては、応援しているアイドルやモデルが撮影会の告知をしていても、なかなかその一歩を踏み出すのは、きっと不安が大きいことでしょう。

カメラが好きな方、応援している女の子が定期的に撮影会に出演している方、撮影会に興味はあるけど参加する勇気がない方へ。
わたしはかれこれ5年以上撮影会というお仕事をしています。
今回は、わたしの大好きな「撮影会」についてお話したいと思います。

    こうやもゆ

    1989.10.1生まれのていの8月生まれ。

    歌、イラスト、モデル、コラム、配信アプリなど、楽しみながら活動中。
    事務所に属さずセルフプロデュースで、できるだけ無理をせず、時々ちょっとだけ頑張りながら生きています。

    最近のマイブームは、
    ・ノンカフェインティー収集
    ・入浴剤を入れて長風呂
    ・ゆるグルテンフリー生活チャレンジ
    です!
    30歳になったので、より一層健康おたく風の人生をおくるつもりです。

    花粉症がつらいので、現在花粉休暇(今年は2/17-4/24まで)中です。


    ~こうやもゆインフォメーション~

    1.配信アプリpococha
    ほぼ毎日2時間半、もゆ山の日常をお届け中。視聴もコメントもずーっと無料!同じ時間を共有してくれたら嬉しいです。

    2.ライブ
    2020.4.25
    2020.5.31
    上北沢 LIVE BAR KUNI
    アコースティックワンマンライブです。

    そのほか、撮影会やイベントなど会える日がたくさんあります。
    ぜひ遊びに来てください♡
    最新情報はInstagram・Twitterにて!