SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.11.02

18580

香水と同じ香り!マークのボディーローション

こんにちは!kolmeの香美です♪
最近めっきり寒くなってきた〜!大好きな季節は夏ですが、これはこれで結構テンション上がりますね(笑)
なんだか今年の夏は例年よりも長かったなぁと思います!なんでかなぁ??
あ、先月までタンクトップ着てたからだ(笑)

ということで!乾燥も気になってくる今日この頃…オススメのボディーローションをご紹介しま〜す♪♪

マークジェイコブス DAISY ルミナス ボディーローション

デザインがシンプルでかわいい!

出してみると白くてクリームのようなのですが、みずみずしくてすぅっと肌に馴染んでいきます。
しかもパールが入っていて、伸ばすと全体にまんべんなく広がっていきます!

写真じゃちょっと見えにくいのが残念っ。

DAISYの香水と同じ香りなんです!

香りもDAISYの香水と同じで、ポイント高いっ♪♪

このボディーローションは「DAISY/ギフトセット」として売っていて、その中にオードトワレ(50ml)とシャワージェル(75ml)と、このボディーローションが入っていました!

今はもうこのセットでは購入できないのですが、単体ではしっかりと売っています。
セットの量よりも倍多い、150ml(¥5,100+税)で購入できます。

いい香りに包まれたい人におすすめ!

乾燥が気になるこの季節、ボディーローションからもオシャレを取り入れたいし、毎日のスキンケアだからいい香りにも包まれたいっ!

そんなみなさんにオススメです♪
ぜひチェックしてみてください!

KOUMI

KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。