SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.11.10

17094

夜までキープの優れもの!メイク崩れ防止ミスト

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

ここ1年くらい色んなブランドから出ていて、1本は持っておきたいと思っていたアイテム。
メイク崩れしないようにするためのミストを紹介したいと思います。

ヴィ・ヴィ 色持ち革命ミスト 1,200円(税抜)

メイクしたての状態をキープする、色持ち革命ミスト。
メイクアップ後にシュッとふきかけるだけで、朝メイクした直後の状態を夜までキープすることができます。メイクがよれるのを防ぐ事ができるので、お直しをしなくてもいいんです。

例えばファンデーションが服についてしまったりするのを防いでくれたり、アイシャドウのラメもミストがコーティングしてくれるのでキラキラの目元を長持ちさせてくれます。

メイクオフするときは普段と変わらずクレンジングオイルで簡単にしっかりオフする事ができます。
メイク崩れしないのにオフは普段と変わらないのは、使いたくなるポイントですよね。

ピンクグレープフルーツの爽やかな香り

ミストを吹きかけた後もすぐに乾いてくれて、ベタつく事なくサラッと仕上げてくれます。
美容液配合で肌への負担も少ないので、みんなにオススメできるアイテムです。
香りはピンクグレープフルーツの爽やかな香りで癒されます。

こちらのミストには入ってませんが、ラメ入りのミストもあるんです。
キラキラ肌に仕上げてくれそうで、首元などにもかけたくなります。

朝のひと吹きで一日のメイクもちが変わるアイテムです。
ぜひみなさんも試してみてください。

池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。