SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.11.06

6618

日々の体調管理に!「ボディメンテゼリー」

こんにちは!中崎絵梨奈です。
スキンケアや大好きなBリーグについてコラム書かせて頂いています。

夏が終わり秋が過ぎて、そろそろ冬がやってきます。みなさん体調は変わりないですか?
季節の変わり目は風邪をひく人も多いんじゃないでしょうか。
気づかぬうちに体調を崩していくなんてことも…。

そんな人にオススメしたいのがこちらです。

大塚製薬 ボディメンテゼリー(ヨーグルト風味)

一言で言うと【コンディション二ング栄養食】です!
スポーツをしている方、筋トレしている方だけじゃなく日常生活にも。

たんぱく質は10gも入っていて、脂質が0g!!
ダイエットをしているわたしにはとても嬉しいです!

そのほかにもビタミンB、ビタミンD、必須アミノ酸、クエン酸、そして乳酸菌B240が…20億個!
す、すごい…!!

トレーニング後に飲むのがおすすめなのですが、わたしは寝起きに飲むのが個人的に合っていて、朝ごはんに置き換えたりしています。

「ツーン」としたヨーグルト味

ヨーグルト風味と書いてありますが、味は「ツーン」としたヨーグルト味です。

この「ツーン」が苦手な人と大丈夫な人に分かれるかもしれません。
最初に飲んだ時は苦手かも?と思ったのですが、飲んでると癖になってきておいしいと感じてくるようになりました!

ビタミンや必須アミノ酸が入っているので、肌荒れにもいいみたい!!
ダイエットしていて肌荒れに悩んでいる人にもおすすめです。

みなさんも一度試してみてください!

    中崎絵梨奈

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、グラビア、タレントなど幅広く活動中。