SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.11.09

18222

祝・全国発売!コカコーラの「最強レモンサワー」

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回111回目!

今回は!!あの!!伝説の!!レモンサワーをご紹介します。

こだわりレモンサワー 檸檬堂 定番レモン 150円(税別)

九州限定で販売されていたレモンサワー専門ブランド「檸檬堂」が、いよいよ沖縄を除く全国で販売開始されることとなりました!!

なんてことだー!!!
事件ですよ、事件。あの檸檬堂が全国で発売されちゃうなんて!

九州土産としてもよく選ばれる、酒好き、いや酒好きに限らず沢山のファンを持っている伝説の缶チューハイ。

でも恥ずかしながら、私は檸檬堂を飲んだことが…無かった…。

いよいよ全国展開で遂に!!私も檸檬堂を飲める日が来たのです!!

記念すべき、初檸檬堂。行ってきます。

なんなんだ…このウマさは…

恐るべし…檸檬堂。
なんなんだ…このウマさは…。

飲んだことないレモンサワーです。そこらへんの居酒屋のレモンサワーより断然ウマい。
レモンサワーの美味しいお店のレモンサワーです。それがお家で飲めちゃうなんて感動です。

甘すぎない程良い甘さ。レモンの味がしっかり染み込んでいるレモンサワー。
とりあえず1回は飲んでみて欲しいです。一口で虜になります。

人気過ぎて品薄の予感!

私の行ったコンビニにはアルコール度数9%の「鬼レモン」もありました。
他にも7%の「塩レモン」や、3%の「はちみつレモン」が展開されているようです。
早く全種類見つけて飲みたいです。

でも絶対すぐ人気過ぎて品薄になると予感しているので、皆さん見つけ次第早く買った方が良いと思います。それくらい美味しいです。

是非檸檬堂、飲んでみてください。
コカコーラさん、全国展開ありがとうございます!!