SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.11.17

8083

なめらか肌に!洗顔後の「ホットクレイジェル」

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

みなさん、秋花粉は大丈夫ですか?
私は目は痒くなるし、くしゃみは出るし、肌荒れも出てきて災難な時期突入です。
肌荒れもけっこう出ているなーと感じたので、いつもの洗顔に加えて洗顔後に行うお手入れアイテムをゲットしました。

ということで、今回はそのアイテムを紹介したいと思います。

どろあわわ ホットクレイジェル 3,000円(税別)

洗顔後に使用して、古い角質、メイク汚れ、毛穴の黒ずみなどを落とし、ザラつきの取れたなめらかな肌に仕上げてくれるアイテムです。
ジェルにはスクラブも入っているので、しっかり汚れを落としてくれます。

ホットクレイジェルという事で、ほんのり温かさも感じます。
マッサージしていて心地よい感じ。温かさで毛穴を開いてくれる効果もあります。

つるんとした肌質に!

使用後のつっぱり感もなく、つるんとした肌質になっているなと感じました。

私は週に2〜3回使用して肌の調子を整えています。
洗顔後のスキンケアも浸透しやすくなるので、肌荒れにもおすすめです!

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。