GOURMET / 2019.11.07
58654
脳が喜ぶ!?ローソン【ふわとろフレンチ】発見

こんにちは。MAYU EMPiREです。
とうとう全国ツアー、EMPiRE'S GREAT ESCAPE TOURがはじまりましたー!!
初日は岡山。新曲を4曲披露させていただきました。
新衣装、新曲、そしてツアー初日。いろんなものが重なった岡山公演でしたが、始まってしまえば緊張とかいう感覚もなく、ただただ楽しみに待っていてくれた目の前のエージェントのみんなを笑わせたい〜の気持ちでした。
予定調和じゃなく、純粋に楽しみにしてくれているという事は当たり前じゃなくて、そういう気持ちでいてくれるエージェントには感謝しなければと思うし、だからこそわたしも常に新鮮な気持ちで、進化し続けなきゃなあと思います。
次は札幌ー!ッシャーがんばるぞー!!
今日は、スイーツを紹介しないというこのコラムにとってはグレーゾーンな、ローソンのフレンチトーストを紹介したいと思います。
ローソン「ふわふわ、とろとろのフレンチトースト」(税込198円)

グレーゾーン…でもサンドイッチコーナーにあったし!朝ごはんで食べる家庭もあるし!ごはんです。
ふわっふわでジューシーです。
開けたときの甘い香り、たまりませんね…。

とろとろなの、伝わりますか。
甘いと満たされますね。めちゃくちゃ好き!
ただ、これは変な意味じゃないんですけど、偏差値の低い味がします。
「栄養!うまみ!」ではない。「甘い!美味しい!最高!」みたいな。実際そうなので…。
あったかいうちに食べるのが良いですね。
フレンチトースト、たまに食べるのいいなあ。
疲れたときに食べると脳が喜びそうです。
みなさんもぜひ!!
それではまたね。
※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。