SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.11.07

27537

脳が喜ぶ!?ローソン【ふわとろフレンチ】発見

こんにちは。MAYU EMPiREです。

とうとう全国ツアー、EMPiRE'S GREAT ESCAPE TOURがはじまりましたー!!

初日は岡山。新曲を4曲披露させていただきました。

新衣装、新曲、そしてツアー初日。いろんなものが重なった岡山公演でしたが、始まってしまえば緊張とかいう感覚もなく、ただただ楽しみに待っていてくれた目の前のエージェントのみんなを笑わせたい〜の気持ちでした。

予定調和じゃなく、純粋に楽しみにしてくれているという事は当たり前じゃなくて、そういう気持ちでいてくれるエージェントには感謝しなければと思うし、だからこそわたしも常に新鮮な気持ちで、進化し続けなきゃなあと思います。

次は札幌ー!ッシャーがんばるぞー!!

今日は、スイーツを紹介しないというこのコラムにとってはグレーゾーンな、ローソンのフレンチトーストを紹介したいと思います。

ローソン「ふわふわ、とろとろのフレンチトースト」(税込198円)

グレーゾーン…でもサンドイッチコーナーにあったし!朝ごはんで食べる家庭もあるし!ごはんです。

ふわっふわでジューシーです。
開けたときの甘い香り、たまりませんね…。

とろとろなの、伝わりますか。

甘いと満たされますね。めちゃくちゃ好き!

ただ、これは変な意味じゃないんですけど、偏差値の低い味がします。
「栄養!うまみ!」ではない。「甘い!美味しい!最高!」みたいな。実際そうなので…。

あったかいうちに食べるのが良いですね。
フレンチトースト、たまに食べるのいいなあ。

疲れたときに食べると脳が喜びそうです。
みなさんもぜひ!!

それではまたね。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

MAYU EMPiRE

WACKとavexによる共同プロジェクトとして始動した6人組グループ「EMPiRE」の金髪、頻繁に白飛びする深夜tweet多めのメンバー。
2018年4月に1st アルバム「THE EMPiRE STRiKES START!!」でavex traxよりデビュー。
2019年12月に2nd アルバム「the GREAT JOURNEY ALBUM」(名盤)を発売。
3作連続となるiTunes1位、オリコン週間6位を獲得。
12月19日、全国12箇所を回ったツアーファイナルをZeppDiverCityで迎えるも前日にMAYUのインフルエンザが発覚し急遽5人でファイナルを迎える。2020年1月、同会場にてツアーファイナルチケット半券持参で無料公演「EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE」を開催。無事6人でリベンジを果たす。
4月5日に初の映像作品『EMPiRE'S GREAT REVENGE LiVE』を発売、8月5日にはEP『SUPER COOL EP』を発売予定。
2020年、めっちゃ頑張るグループです!多分。