SCRAMBLE

FASHION  /  2019.11.21

19766

アメコミアパレルの穴場!?沖縄に行ってきた!

アメコミ大好き才原茉莉乃です。
アメコミとはアメリカの漫画の事。「スパイダーマン」「スーパーマン」「バットマン」「アベンジャーズ」など実写映画やドラマ、アニメ、ゲームなど様々なコンテンツがあります。
今熱いコンテンツの一つ!たくさんの人に好きになっていただきたいので発信していきます!

今回は沖縄で買えるアメコミアパレルのご紹介です!

沖縄で買えるアメコミアパレル

米軍基地もあり、アメリカ文化を感じられる沖縄。

アメリカンビレッジという場所でアメコミアパレルが売られているのはご存知でしょうか?
ここでは沖縄ならではのアメリカ輸入アパレルや意外とレアなアパレルが売っていたりしています。

今回紹介するのは「Depot Island」さん。

Depot Islandで面白いTシャツを発見!

アメコミだけではなく、様々な海外のアパレルが売っていたり、海外のグッズがたくさんのお店です!
その中にアメコミアパレルの一角がありまして、こんなTシャツを見つけてしまいました。

ミュータント・タートルズのTシャツ

ミラージュ・スタジオ出版の映画にもアニメにもなっている忍者亀こと「ミュータント・タートルズ」

なんと、カタカナでミュータント・タートルズと書かれているんです!
たまに、アメコミアパレルでカタカナでタイトル表記されてるレアなTシャツがあるのですが、まさかタートルズでも見つけるとは思いませんでした!

東京では見たことなかったのと、長袖ということで思わず購入してしまいました。
柄はこの他にも様々あり、選び放題!
寒くなってきた今、ちょうどいいアパレルをゲットして嬉しくなってしまいました。

背中はなんと…

背中はこんな感じです。

タートルズの四人がスケートボードをしている可愛い絵柄!
腕にも、胸にも、背中にもこれでもかっていうくらいのミュータント・タートルズ推し!

11/22〜24まで開催の「東京コミコン2019」に着ていくと、目立つかもしれません。

沖縄にお住まいの方や、沖縄旅行される方はぜひアメリカンビレッジへ行ってみてください!

Depot Island(デポアイランド)

住所:沖縄県北谷町美浜9-1 デポアイランドビルA 1F
電話番号:098-926-3322
営業時間:10:00〜21:00
定休日:なし

    才原茉莉乃

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在はタレント、女優として活動中。