SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.11.20

28605

香りも潤いも◎神コスパの「ボディーローション」

こんにちは、中崎絵梨奈です。
スキンケアやBリーグについてコラムを書かせて頂いています!

さて、そろそろ本格的に寒くなってきました。
冬といえば毎年気になるのが「乾燥」
普段ボディクリームつけないって方も、この時期になるとやはり気になる方も少なくないんじゃないでしょうか。

私も最近やばいやばい、と思って保湿心掛けてますが、この時期ならではの楽しみが「新しいボディクリームの開拓」です。
今日はコスパ最高!香りも肌触りもデザインもどストライクな、おすすめボディクリームを紹介したいと思います。

レシピスト しっかりうるおうボディーローション ローズの香り 530円(税込)

見た目が可愛い!!
そう、クリームではなく今回私がゲットしたのはローション!
クリームとローションって違うの?って思う方もいると思います。

これは好みになるのですが、クリームは水分に蓋をする感覚。
スキンケアでいうと最後に塗るタイプのもので、ローションは「化粧水」だと思ってもらえたらわかりやすいと思います。
ボディミルクが「乳液」の役割になります!

色々使ってみて自分はどれが合うのか探してみるのも楽しいかと思います!

530円でこの可愛さと香りとしっとりさ!

マッサージするならローションがオススメ!

そしてマッサージするならやっぱりいい香りがいいですよね!
このレシピストのローションは甘すぎず強すぎず、ほどよい香りのローズでとても心地いいです。

お風呂あがりに香りに癒されながらゆっくりとマッサージをすると、寝るときには優しいローズの香りに包まれて気持ちよく眠れます!

なによりリーズナブル!!コスパが素晴らしい!
530円でこの可愛さと香りとしっとりさ!

デザインが可愛いので部屋に飾りたくなります♡

女子力も演出できちゃうレシピストのボディローション、みなさんも試してみてください!