SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.11.20

10399

芸能界も唸る!名店のカレーヌードルが旨すぎる

こんばんは!『365日激辛カップ麺生活』三木めいこです!
1年間を通して毎日カップ麺を食べる中で、特におすすめのカップ麺をご紹介していきます。
本日ご紹介するのはこちら!

オーベルジーヌ監修 ビーフカレーヌードル 228円(税別)

宅配カレー専門店の、オーベルジーヌ監修です!
芸能人が楽屋のお弁当で出てきたら1番嬉しいと噂の、あのオーベルジーヌです!

それがついにカレーヌードルになって登場しました。

蓋を開けると早速、『感動へようこそ』の文字が。
期待が膨らみます。

中身は、お湯を注げばいいだけの楽ちんスタイルです!

お湯を注いで3分待てば、あっという間に完成です。

蓋を開けた瞬間から、お上品な香りがします。
色が黒めのカレーで、見た目からなんだか新鮮さがありますね。

さっそくいただきます。

これは、今までのカレーで感じたことの無い甘い舌触りです。

と、舌がとろけたのも束の間…後味が涼しくなるほどスパイシー!

こんなに甘いのにスパイスがきいていて、この絶妙なバランスとシンクロ感がお店以上です。

この甘みが、何とも言えないほどのコクととろける旨味を出しています。
麺をすすっているだけでオシャレなカレー屋さんにいる気分になれます。

スープ自体は甘みよりもスパイス強めで、これがまたギャップで惹かれますね。
今まで食べたことの無いようなカレーヌードルを味わえました。

コンビニに売っているので、是非食べてみてください!

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

三木めいこ

1日1カップ麺のラーメン女子。
特に激辛ラーメンのジャンルで全国食べ歩きもしており、その様子やプライベートを動画配信アプリ『Rakuten Live』にて配信中。

Amebaオフィシャルブロガーで毎日のカップ麺ブログも更新中。