SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.11.30

21818

最強の満足感…【成城石井】トリュフ香るナッツ

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回114回目!

今回は成城石井で買ったオススメおつまみをご紹介します!

成城石井 2種のトリュフ香るミックスナッツ 600円(税抜)

これは事務所の先輩の鈴木友梨耶ちゃんに教えてもらったんですけど、トリュフの香りがめちゃくちゃに香るナッツ達なんです!

食べてみる?と言われて初めて食べた時、「なんじゃこりゃ!?」と思わず叫んでしまいました。

思いっきしトリュフ。
めっちゃ贅沢な味のするナッツ。

これは酒に合うなと思い自分でも購入しました。

プンプン香るトリュフにメロメロ…

もう袋を開けるだけでプンプン香るトリュフにメロメロです。
イタリア産トリュフオイルと黒トリュフ入りゲランドの塩が使われています。

成城石井ってちょっと高級なイメージですけど、これは600円ちょいなので手が届きます。
しかも、食べてみると600円以上の価値があるんです。1000円超えていても買いたくなる味。

コスパ最強!の満足感

一粒で白ワイングラス一杯いけるくらいの満足感。
コスパ最強のおつまみなのではないでしょうか。

お店のおつまみで出てたら絶対頼んじゃう。

リピート間違いなし!

実は八重樫これ買うの2袋目です。
リピート間違いなしのミックスナッツ!

是非みなさんも成城石井に立ち寄る際には買ってみてください。

    八重樫琴美

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、タレントとして活動中。