SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.12.11

24175

【セブン】絶賛リピ中「チーズ蒸しケーキサンド」

皆さんこんにちは!kolmeのRUUNAです♪
普段はラグビーの事をメインにコラムを書いていますが、もう1つ私の好きな事「食」について、最近お気に入りの食べ物・お菓子・おすすめの差し入れなどをご紹介していきます!

今回はここ最近私がいちばんハマったスイーツをご紹介します♪

セブンイレブン チーズ蒸しケーキサンド 138円(税込)

只今リピートしまくり中!
アレンジで話題になった「北海道チーズ蒸しケーキ」の冷たいスイーツ版なのです☆

チーズ好きとしては個人的に昔からお世話になっている大好きなパンなので、セブンイレブンでスイーツ版を見つけた瞬間に購入しました(笑)

小さめのパンケーキ!?

小さめのパンケーキのように見えます!

こちらを真ん中で2つに割ってみると…

ぺろっと食べられちゃう

チェダー、ゴーダ、クリームチーズの3種類を使用したふわっふわでしっとりな生地の間に、北海道産クリームチーズと自家製カスタードをブレンドしたクリームが入っています。

いろんなチーズがブレンドされているので、濃厚なのかな?と思いきや、ぺろっと食べられちゃうんです。

出会えてよかった〜!

濃厚チーズのスイーツは避けがちな人にこそおすすめです!

ここ最近でいちばん衝撃だったのはこの商品!と言ってもいいほど。
出会えてよかった〜!

それでは、また次回お会いしましょう♪

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

RUUNA

KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
2014年12月30日に結成。
それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。