SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.12.07

19454

【驚き】氷結がつぶつぶいちごポッキーとコラボ!

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回115回目!
今回ご紹介するのはこちら!

キリン 氷結 meets Pocky

オープン価格

今回またまた氷結さんが魅力的な新商品を出してくれました。
なんとポッキー味!!ポッキーの「つぶつぶいちごポッキー」とコラボした新フレーバーが期間限定で登場しました。

ポッキーの香りがする気が…

ポッキー味ってどういうこと?と思ったんですが、注いでみてびっくり。

たしかになんか、ポッキーの香りがする気が…。
ポッキーを思い出すお菓子のような甘い香り。

見てください、パッケージにこんな絵が描いてあります。

だから…。

これぞ宅飲みの醍醐味!

してみましたー!!

めっちゃ可愛くないですか?わくわくしませんか?これぞ宅飲みの醍醐味ではありませんか?
お酒の中にお菓子をぶっこむ。それだけで可愛い。テンションが上がります。

一瞬にしてお洒落そうな飲み物の出来上がりです。

みずみずしい苺+チョコの味!

ほんでちゃんとウマイ!!

え、こんなのポッキー入れるための飲み物じゃないですか。
このアルコールに漬けるためのポッキーじゃないですかってくらい美味しいんです。

炭酸がシュワシュワとポッキーにまとわりついて、単体で食べる以上にポッキーが美味しくなります。
みずみずしい苺の味がします。プラスチョコの味がする!みたいな。

セットで食べ飲みするしかない!

もうこれはセットで食べ飲みするしかない!っていう味です。
この氷結だけでは物足りなくなるし、ポッキーだけでも物足りなくなるし、2つで1つ!ニコイチ!ってなっちゃいます。

ずるいですね、氷結さんもグリコさんも。
これクリスマスパーティーでやったらめっちゃ良いだろうなぁ。一気にテンション上がると思います。

お家で可愛いお酒パーティーがしたいって方は、このセットが手っ取り早いので是非オススメです!

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。