SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.12.08

25614

【韓国コスメ】ほぼ美容液の「ピーリングパッド」

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

最近、毎朝のスキンケアで使っているアイテムを紹介したいと思います。

ミシャ ハーバル ピーリング パッド 1,320円(税込)

朝のメイク前、もしくは夜のPREスキンケアに使えるアイテム。

私は朝、水で洗顔した後にこのピーリングパッドを使っています。起きたての肌のベタベタ感を取る事ができてとてもサッパリ。

パッドを使った後に化粧水をつけると浸透がよくなって、メイクのりもよくなるんです。

成分の94.9%が美容液!!

なんと成分の94.9%が美容液!!

私は以前拭き取り化粧水で肌荒れしてしまった事があって、この商品も肌に負担がかかるのかな?と思っていましたが、ほぼ美容液という事で使用してみたら肌荒れはまったくせず、むしろ肌のトラブルをケアしてくれているすぐれものでした!

保湿成分フルーツエキス・海藻由来エキスがピーリング後の肌を保湿してキメを整えてくれます。

朝のスキンケアに加えてみて!

シートが凸凹加工になっているので、古い角質や毛穴の汚れをオフしてくれます。
普通のシートよりも肌に密着感があって、拭き取られてるな〜と実感しやすかったです。

ピーリングで肌荒れしてしまう人もこれなら使えそう!
朝のスキンケアに加えるだけで、肌の調子が整ってメイクのりもよくなるなんて!
ぜひ、爽やかな朝を感じてみてください。

またぜひ読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。