SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.12.15

29575

韓国で大人気!日本初上陸の「高保湿クリーム」

大人可愛いヘルシー女子を目指して美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

冬本番という寒さになってきましたよね。
乾燥対策もしっかりしなければならない季節。
ということで、今回は保湿力抜群で、今韓国でとっても人気のスキンケアアイテムを紹介したいと思います。

ラゴム ディープ モイスチャークリーム 4,620円(税込)

今年の5月に日本に上陸したブランドの高保湿クリームです。

少量で伸びもよく、かなり保湿力があります。
高保湿タイプですがべたつきを感じることなく、しっとりもちもち肌を実現させてくれます。

特徴は「復活草」という植物の幹細胞エキスが配合されているところ。
香りは柑橘系の香りがしてとても癒されます。

「ラゴム」ってどんなブランド?

ラゴムは、『肌が自らうるおう機能を正しく稼働させ、健康な肌に導くウェルネススキンケアブランド』とのこと。

肌が綺麗な人が多く美容意識の高い韓国で人気なだけあって、クリームは少しお高めですが値段の価値だけあるなぁという満足感の高い使い心地です。

私も含めて、そろそろ肌はしっかりいたわってあげないと、と思っている世代におすすめしたいです!

クリームの他にもクレンジング、洗顔、化粧水、日焼け止めなども販売されていますので、ぜひチェックしてみてください。
あわせ使いもよさそうですね!

また読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。