SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.12.14

54667

セブンで発見!チーズおつまみが素晴らしすぎる

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回116回目!

いよいよクリスマスですね。お家で家族や彼氏彼女、友達とパーティーする人は多いのではないでしょうか。
私は数年前まで一人暮らしだったので、ひとりクリスマスパーティーをしたことが何回かありますが、それはそれで楽しかったです。

今回はお家クリスマスパーティーや家飲みにオススメのおつまみをご紹介します。

サラミをのせた焼いたチーズ 267円(税込)

セブンイレブンで見つけたこの商品、ネットで調べるとどうやらセブンイレブン限定の商品だそう。
凄いまんまの商品名がとっても分かりやすくて良いですね。

「これうまいやつ。」なイイ匂い

開けるだけで分かる「これうまいやつ。」なイイ匂い。
まあサラミとチーズの組み合わせってだけで美味しいのは確定なんですが…。

しかしこのまま食べるのは流石にガサツすぎるサイズ。

切ってもサラミとチーズが分離しない

ということで、オシャレにカーット!!

どうです?これだけでだいぶパーティーに並べられる一品になりました。

切ってもサラミとチーズが分離しないのが凄いと思いました。作りが凄いしっかりしてらっしゃる。

素晴らしすぎますセブンイレブンさん!

はい!ちゃんとうまい!!

そして実はチーズの下に魚のすり身を加工した生地があるんですが(これがあるから丈夫なんだろうな)その生地の主張がほぼない!!
だから感じられるのはサラミとチーズのハーモニー!!

素晴らしい。素晴らしすぎますセブンイレブンさん。

いかがでしたか?

ビールにもハイボールにもワインにもなんでも合う、見た目もばっちり、食べるの楽チン。

満足感100%なこのおつまみ、皆さんも是非見つけたらパーティー用に仕入れてみてください。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

    八重樫琴美

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、タレントとして活動中。