SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.01.15

16630

焼き立て熱々!クロワッサンロールが絶品すぎる件

代官山のパン屋さん「しロといロいロ」の、焼き立て熱々クロワッサンロールが美味しすぎたのでここに報告致します!

しロといロいロ

代官山「しロといロいロ」。
またまた「パンとエスプレッソと」の系列店です!
ここ美味しそうだなぁと思うと、だいたいこちらの系列なんですよねぇ。
まんまと引き寄せられてる感ある…( ^ω^)

ちなみに、「しロといロいロ」はテキスタイルショップ「COCCA」とのコラボ店。
おしゃれで可愛いファブリックに囲まれた落ち着ける空間になっています。

焼き立てクロワッサンシナモンロール

オリジナルのランチョンマットとか鍋敷が可愛い…

今回ご紹介するのは、14時〜17時限定、イートインのみの「クロワッサンシナモンロール」!
他の系列店では食べられないので、限定メニューです。

シナモンシュガーとクルミの入ったクロワッサン生地のシナモンロールに、ミルクとクリームチーズを合わせたアイシングがトッピングされています。

あつあつパリパリサクサクじゅわ〜っ!

注文してから焼き上げるため少々待ちますが、運ばれてきたときの美味しい香りに包まれる至福を考えれば取るに足らない待ち時間です。
焼き立てパリパリの生地。じわっと染みるシナモンシュガー。胡桃の香ばしさ。
これぞまさしく至福のおやつ…。

バニラアイスがのった焼き立てクロワッサンショコラもあります!

しロといろいロ

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-31-13
電話番号:03-3463-5495
営業時間:9:00~18:00(L.O.17:00)
定休日:毎週火曜日