SCRAMBLE

GO OUT  /  2019.12.18

24348

【表参道】通いたくなる!NBAの「秘密基地」

こんにちは、中崎絵梨奈です。
スキンケアやバスケについてコラム書かせて頂いています。

今回紹介するのはこちら。
バスケ好きなら絶対通いたい!?表参道にあるNBAの秘密基地!をご紹介します。

日本でも注目度上昇中のNBA

日本でもドラフト9位でウィザーズというチームに入団した八村塁選手の影響で、NBAの注目度も少し上がったような気がします。

でもNBAって、どこで見ればいいかわからない!知りたいけど楽しみ方がわからない!という方も少なくないはず。

そんな方や、バスケに少しでも興味がある方に行ってみて欲しい場所がここ!

coast2coast 〜コーストツーコースト〜

表参道にあるスポーツバーです!

ここではNBAの試合が流れていて、バスケ観戦をしながらおいしいご飯が食べられます。

BリーガーやNBA選手も来日した際にはここへ来ていたり、バスケのイベントなんかもたまに行われています。

雑貨や本もたくさん!

NBAにまつわる雑貨や本もたくさん!そしてなによりごはんが美味しい!

人気漫画家のイラストも…!

バスケはあまり詳しくない方でも、NBAのものがたくさんあるこの空間に来ればきっと楽しめると思います。

たくさんのバスケ好きが集まるのでサインの数もたくさん。ヒートのユニホームにもサインがびっしり!
スラムダンクを描いた井上雄彦さんのイラストまでも…!

C2C オリジナル ナスとトマトのひき肉カレー 1,050円

を食べてみました!
めちゃくちゃ美味しかったです!

でも後悔がひとつ。
「フライドオレオ」というメニューがあるのですが、それがめちゃくちゃ美味しいんだとか。

なぜ食べてないんだ、私。

悔しい…また今度リベンジした時に絶対頼んで食べてやる!と心に誓いました。
表参道駅からも近い場所にあるので、行きやすいのではないかなと思います。

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください!

coast2coast 〜コーストツーコースト〜

住所:東京都渋谷区神宮前5-12-12 J-WingRight B1F
電話番号:03-6427-2268
営業時間:12:00~24:00(日祝は23:00まで)
定休日:不定休