SCRAMBLE

BEAUTY  /  2019.12.29

72187

髪を乾燥から守る!ツバキオイルのヘアクリーム

大人可愛いヘルシー女子を目指して、美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

最近、美容院で初めて髪質改善トリートメントをしてもらいました。サラサラツヤツヤです!
このサラ艶髪を保っていくために、自宅のお手入れアイテムとしてヘアトリートメントを購入したのでご紹介します!

黒ばら本舗 ツバキオイルヘアクリーム 528円(税込)

洗い流さないトリートメントです。私はドライヤーをした後につけています。
ヘアクリームですが、ツバキオイル成分がボリュームを抑えてくれて、椿オイルを塗ったような髪ざわりになりました。

美容院では乾燥気味の髪質との診断に加えて、乾燥する季節でもあるので保湿重視でクリームにしました。

使ってみると、広がらずにまとまった髪に。乾燥気味の髪質にはオイルよりクリームが合うそうです。
価格もプチプラで手に入れやすいのが嬉しいですね。

髪質改善トリートメントをした時の写真です!

髪質改善トリートメントをしてもらった時の写真です。

乾燥する冬の時期こそ、美容院でも家でも綺麗な髪に保てるように頑張りたいところです。
みなさんもぜひ、家でできる美髪ケアをしてみてください。

またぜひ読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。