SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.01.05

20001

夜までカール持続!2ステップの「神マスカラ」

大人可愛いヘルシー女子を目指して、美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。
今回は最近お気に入りの、神的な効果を発揮してくれるマスカラを紹介したいと思います。

キングダム ツーステップマスカラWP 1,600円(税抜)

色:ディープブラック

カラーはディープブラックとチェリーブラウンの2色があります。

ディープブラックはブラックなので、くっきりした綺麗な目元を演出してくれます。
チェリーブラウンはほんのり赤みのあるブラウンで抜け感を出してくれるので、モテ度アップな目元を演出してくれます。
どちらもにじみにくいウォータープルーフです。

下地とマスカラが一本で使いやすい

写真のようにカラーマスカラとともに下地もついているんですが、この下地が神アイテムだと思ってます。
なぜ神アイテムなのかというと、カールのキープ力が抜群なんです!

朝ビューラーでまつげを上げてマスカラをするだけでは、夜になるとビューラーで上げたまつげは下がってきてしまうんです。
が!この下地をビューラーした後につけてからマスカラを塗るだけで、夜までカールを持続させてくれるんです!

下地はカールの持続だけでなく、「プレミアムまつ毛美容液成分」が配合されていて、まつ毛にハリとコシを与えてマスカラを塗りやすくもしてくれます。
また、7つのビタミン成分が入っていて、まつ毛の内部まで浸透してダメージを補修してくれるすぐれもの。

下地とマスカラが一本になっているので、忘れずに使えて楽なところもオススメポイントです。

カールのキープ力が抜群!

本当にカールの持続力には驚きました。
ぜひみなさんにも体感してもらいたいと思います!

またぜひ読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。