SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.01.12

11089

ズボラさんに◎1本で完成「リキッドアイブロウ」

大人可愛いヘルシー女子を目指して、美容に関する事や女子に流行っている事、物などにアンテナを張っている池山智瑛です。

もとから眉毛がしっかりある私。
今までは眉マスカラだけで色と形も整えていましたが、最近眉マスカラの前に眉毛の薄いところを穴埋めして整えるようになりました。

私のようなズボラ眉毛描き初心者におすすめのアイブロウを見つけたので紹介したいと思います。

キングダム パウダリーリキッドアイブロウ 1,200円(税抜)

カラーは2色。
やや明るめの茶髪に使えるライトブラウンと黒髪からやや暗めの茶髪に使えるナチュラルブラウンがあり、私はナチュラルブラウンを使っています。

リキッドですが、仕上がりはパウダーのようなふんわりした仕上がりに。
リキッドによくある「眉毛描きました!」みたいな感じにならないし、パウダータイプにアイブロウコートをして落ちにくくする必要もなく、これ一本で眉毛を完成させる事ができます。

ウォータープルーフ処方なのがありがたい

小さめの平筆で、角度を変えるだけで太くも細くも描く事ができます。
手ブレしにくく、スッとなめらかな描き心地なので初心者でもうまく描けるのがおすすめポイント。

汗、水に強いウォータープルーフ処方なので、メイク直しが気にならないところもありがたいですね!

いかがでしたか?

眉毛の薄い部分を埋める事で、眉毛の形がしっかりしてメイク全体がはっきりと引き締まるなと感じました。

眉毛がなかなかうまくいかないなーという方は使ってみてください。

ぜひまた読んでください。
池山智瑛

池山智瑛

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、モデルとして活動中。