SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.12.28

33559

セブンの「限定レモンサワー」がとにかく凄い!

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回118回目!

ちょっと八重樫、コンビニで買える史上イチバン美味しいかもしれないレモンサワーを見つけてしまったのでご紹介します。

セブンプレミアム クリアクーラー 今宵のレモン とろけるレモンサワー 140円(税込)

セブンイレブンさんで見つけたこのレモンサワー。12月3日から発売されました。

今までもセブンイレブンの缶チューハイは飲んできましたが、なんだか一味違いそう。

そしてアルコール度数が8%と高め。
期待して購入してみました。

セブンプレミアムの熱量が伝わる

パッケージには「グラスに氷を入れて…」と書かれています。
頑張った自分へのご褒美とも。

最近八重樫めちゃくちゃ頑張ったのでご褒美ほしい!!なんてぴったりな商品!
他にもこの商品のこだわりが書かれていて、セブンプレミアムの熱量が伝わります。

きっとこれはただのレモンサワーじゃないぞ…。

口に含んだ瞬間、とろんとまろやか!

ただのレモンサワーじゃなかった。

もう一口飲んで違いました。商品名にとろけるレモンサワーと書いてありますが、本当にふさわしい。

口に含んだ瞬間、とろんとまろやかな感じがするんです!!
なんでぇえ!!コクが凄いです。

そして嫌なアルコール感が無い。
どうしてもコンビニオリジナルのアルコール商品って安っぽいチューハイの味だなと思ってしまうことがあるのですが、これは違う。
おつまみとか無しで、これだけでも充分に楽しめる缶チューハイです。

是非買って飲んでみて!

この商品は期間限定らしいのですが、どうかずっと発売して欲しいです。それくらい素晴らしいレモンサワーでした。

そんなに褒める?って不思議に思う方、是非買って飲んでみてください。

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

八重樫琴美

2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
現在は女優、タレントとして活動中。