SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.01.11

25165

野菜にお肉に…たまねぎたっぷり万能「ポン酢」

皆さんこんにちは。八重樫琴美です。
お酒が大好きな私が、「オススメ宅飲み酒」を紹介していくこの連載、名付けて【#タクコト】。今回120回目!

宅飲みではおつまみの準備など自分でしなければなりませんが、これをかけりゃすんばらしい一品が出来上がっちゃうものを見つけたのでご紹介します!

徳島産業 たっぷりたまねぎポン酢

こちらはスーパーで見つけたんですが、なんだか無敵そうな匂いがプンプンしませんか?
ポン酢でたまねぎたっぷりって絶対美味しいじゃん…。

鍋、焼肉、餃子、サラダ、お肉、なんにでもかけられちゃいそうです。

早速かけていきましょう!

まずよく振る!!たっぷりたまねぎをより全体に行き渡らせる!!

そしてサラダにかける!!

たまねぎたっぷり〜

ドバドバ〜。本当にたまねぎたっぷりですね。美味しそうすぎる。そして良い香り。

たまねぎが割としっかりしてるので、見た目も良い感じになるのが良いですね。

万能ドレッシングってこれのこと!?

うまい…!!美味しすぎる!!

このポン酢一生ストックしたいってくらい美味しいです!野菜が一気に美味しいサラダになりました。

これ、あれだ。食べてみたら、よりお肉料理にかけてみたくなりました。ステーキとかローストビーフとか。かけるだけで一気にお店の味になる気がする。

まだ買ったことが無い方は、見つけ次第お家に迎えた方が良いと思います。万能ドレッシングすぎる。

実はなんと、この他にも「たっぷりごまごまポン酢」があるらしいので、お家にお迎えしたいと思います。むふふ…。

    八重樫琴美

    2013年avex×CanCamにて誕生した「痩せたらクビ!太り過ぎてもクビ!」エリートぷに子ユニット”Chubbiness”(チャビネス)として2019年3月まで活動。
    現在は女優、タレントとして活動中。