SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.01.01

40188

固いって最高!セブンのイタリアンプリンに感動

皆さんこんにちは!kolmeのRUUNAです♪
普段はラグビーの事をメインにコラムを書いていますが、もう1つ私の好きな事「食」について、最近のお気に入りの食べ物・お菓子・おすすめの差し入れなどご紹介していきます!
今回はセブンイレブンで見つけたこちらの商品です☆

セブンイレブン イタリアンプリン 248円(税込)

販売地域:全国(沖縄除く)

濃厚クリーム仕立ての新食感プリンです!!
他のプリンより少しお値段はお高めですが、何度もリピートしちゃうこと間違いなしの味わい!私的コンビニスイーツの1位になりました!

何が素晴らしいかと言いますと、食感です。
固い!プリン最高!と思わずガッツポーズしたくなります(笑)

チーズケーキのように層になったプリンの濃厚さ、全てのバランスが完璧でした♪

ペロッと完食!

見た目はあまり大きく感じませんが、食べてみるとベストの量だなと頷きたくなる丁度良いサイズです☆

濃厚なものだと、途中でもういいかな…と感じてしまう事もありますが、このプリンはペロッと完食!
カラメルは濃すぎず後味がスッキリしています。

新食感で「これを求めてた!」と思わず感動してしまうイタリアンプリン。
ぜひ皆さんにも味わってみてください♪

それではまた次回お会いしましょう!

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

RUUNA

KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
2014年12月30日に結成。
それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。