SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.01.08

22282

溶ける感覚が最高…冬季限定「メルティーキッス」

皆さんこんにちは!kolmeのRUUNAです♪
普段はラグビーの事をメインにコラムを書いていますが、もう1つ私の好きな事「食」について、最近のお気に入りの食べ物・お菓子・おすすめの差し入れなどご紹介していきます!

今回はこちら!冬季限定「メルティーキッス とろけるホワイト」です!!

明治 メルティーキッス とろけるホワイト 178円(税込)

メルティーキッスの季節がやってきましたねー!!
寒さが厳しくなってきて、冬の匂いがしてくるとCMを思い出します♪
そうすると…コンビニでついつい買ってしまうのがいつものパターンです(笑)

今年のメルティーキッスは冬季限定の味が何種類も出ていましたが、私はホワイトチョコを選びました!!

溶ける感覚が最高…

一口食べてみると…柔らかい冬のイメージを口の中で感じました♪癒される味わいです!

写真では見えづらいのですが、チョコの周りに白いパウダーがかかっていました!!
このパウダーが口溶けの良さを引き出しているのかなと思いました。

本当に溶けていく感覚が最高です♪

気になるプレミアム感は…後味が上品!
今まで食べてきたホワイトチョコとはまた違う、大人な雰囲気を感じる商品でした!

最後に、ぜひメルティーキッスと一緒に飲んで頂きたいオススメのドリンクを紹介したいと思います☆

ホットミルクと一緒に!

ホットミルクです!
チョコレートを食べる時に温かい飲み物と頂くと、少し贅沢な時間に感じませんか?

私は暖かい空間で甘い物を食べながら心も体もポカポカになるのが好きです。ちょっとした時間でもリラックスとリフレッシュが出来るんです。
皆さんも受験やお仕事が忙しい時など、少し一休みしたい時にぜひ試してみてください!!

それでは、また次回お会いしましょう♪

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

RUUNA

KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
2014年12月30日に結成。
それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。