SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.12.30

21700

2つの味が一粒に!期間限定「ダースプレミアム」

この記事が掲載されている頃にはもう年越し間近ですね。2019年もたくさんのチョコレートを紹介したなぁと過去の記事を見て思っています。
2020年もたくさんの商品を紹介して、みんなにチョコのすばらしさを広めていきます!
RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンの勇者、みっすーです。

最近は冬限定のチョコを紹介していますが、あのシリーズの期間限定商品も紹介しないと年は越せません!
というわけで、本日ご紹介のチョコレートはこちら。

森永 ダースプレミアム ホワイト&ルビー

今回は森永より【ダースプレミアム<ホワイト&ルビー>】を紹介します。

皆さんもご存じ(?)私の大好きなダースの期間限定商品です!
商品名の通り、ホワイトチョコレートとルビーチョコレートの2つのマリアージュが楽しめる期間限定ダース。

今コンビニに行くと、たくさんの種類のダースが並んでいてとても幸せな気分になりますね!

甘すぎない大人のダース

早速食べてみると、外側のホワイトチョコレートは甘めにできています。
甘いホワイトチョコの中から少し甘酸っぱさのあるルビーチョコが口の中に広がり、甘すぎない大人のダースになっています。

普段甘すぎるホワイトチョコが苦手な人などにはとってもおすすめできる商品です!

チョコレートはよく、ビター、ミルク、ホワイト、ルビー、などに分類されますが、残る2つのビターとミルクのマリアージュである【ダースプレミアム<ビター&ミルク>】も発売されています!
こちらもぜひ食べてみてくださいね♪

それでは、よいお年を!

※販売状況は地域、時期などによって変更となる場合がございます。
※詳しいお取り扱い状況は、販売店等にお問い合わせください。

桃井美鈴

RPI(ロールプレイングアイドル)ラストクエスチョンとして活動中。役職は勇者。

2019年の誕生日にファンの方から頂いたDARSの数は126個!

*2019年9月11日(水) ミニアルバム【777】リリース!全国流通決定!

*ミスアキバ2020 参加決定!

Twitter:@Misuzu_Momoi