SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.01.24

9234

1人でも!みんなでも!楽しく食べられる「ピノ」

LinQの金子みゆです。
今回私が紹介するコンビニアイスは、森永乳業さんの「pino(ピノ)」です。

1人でも、みんなでも、楽しく美味しく食べられるピノは、昔からたくさんの方に愛されてきましたよね!
そんなピノの良さを改めてみなさんに紹介したいと思います!

ちっちゃくて可愛い

ピノのブランドコンセプトは「一粒の幸せ」です。

1つ1つが可愛くて食べやすくて、とても好きです!
1人でもいいですし、みんなでシェアすることもできます!

さらにたくさんの種類のピノが発売されてて、最近では「焦がしみたらしキャラメル」や「ショートケーキアソート」などが発売されてます。
期間限定のフレーバーもあるので、その季節だけのピノが食べられるのも魅力です。

私も食べたんですけど、どれもめちゃくちゃ美味しいんです。
食べやすくて美味しいって最高だと思いませんか?

さらにこのアイスの魅力的ポイントは、ランダムでたまに星の形などをしたピノが入っていることです。
この間食べたピノがちょうど星の形のピノで、めちゃくちゃテンション上がりました。

いつでも気軽に食べられることも素敵な魅力だと思います。

みなさんもいろんな種類のピノを食べて、また星などのレアなピノも一緒に探してみてください。

金子みゆ

LinQのブルー担当・最年少 金子みゆ(15)です!
私はアイスが好きなのでコンビニアイス🍨の紹介をしていくよ!
思わず食べたくなっちゃうような投稿を心がける!
よろしくお願いします!

LinQは福岡,九州を拠点に全国で活動しているアイドルグループです。
メンバーみんな九州出身です!!