SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.12.29

73089

天から舞い降りた!あの「神パフェ」が再び…!

皆さん、天からの朗報です。
神が再び地上でパフェをお作りになられます。
今度は町田ではなく上野毛です。再び…というかグレードアップしてお戻りになられましたよ!!

未だにパフェ界に大きな影響を与え続けている、今はなき町田の「カフェ中野屋」(現在は茶房になってます)。

こちらの店長であらせられました森シェフが、満を持して独立!!
その名も「ラトリエ ア マ ファソン」。

東急大井町線の上野毛駅から1分ほど、ラーメン二郎の近くですが、天国に1番近いパフェ専門店です!!

あの干し芋パフェも!!

私の愛してやまない干し芋モンテビアンコ!!
紅はるか干し芋餡とお米のアイス。

やっぱり最高に美味しい。前より美味しい気がする…興奮しすぎてよく把握できてませんが。
1人では抱えきれない美味しさでした…。

ピュイダムール オ フレーズ

苺系パフェの季節なので、大人気フレジエパフェとあまおうパフェがありました。
どれにしようか迷いましたが、愛の泉に溺れたかったのでこちらに。

新作!冬パフェ!

春夏秋と季節の情景を模したパフェがありましたが、なにげに冬は不在だったんですねー。
そんなこんなで、とうとう世に出た冬の情景パフェ。

雪道〜!!変態で天才な発想力…。
味はヨーグルト&ベリーで爽やかさっぱり系なので、ぺろぺろっと3個目でも食べられました!

全部食べたいのでまたすぐ再訪します…。

L'atelier à ma façon(ラトリエ ア マ ファソン)

住所:東京都世田谷区上野毛1-26-14
営業時間:10:00〜無くなり次第終了
詳しくは公式Instagramをご覧ください。
@latelier_a_ma_faco