SCRAMBLE

BEAUTY  /  2020.01.11

32148

アイスランド「ブルーラグーン」の泥を使ったマスク

こんにちは!kolmeの香美です♪
今日は「泥」を使ってツルツルになれる海外コスメをご紹介したいと思います。

ブルーラグーン シリカ マッドマスク

ブルーラグーンというのは、アイスランドにある温泉施設のことです。
露天風呂としては世界最大の規模なんだそう。

その温泉でとれる泥には、美肌効果、美白効果、アンチエイジング効果があり、その泥を配合したコスメがこちらのシリーズ!

ブルーラグーンの藻(アルゲ)にはアンチエイジング効果、「シリカ」には肌を強化する効果、「ミネラル」には肌再生効果があり、この3つのシリーズで構成させているようです♪

マッドマスクは真っ白のクリーム

そして、今回ゲットしたのがシリカのマッドマスク。
「泥」「藻」と言うからにはグレーを予想していましたが、出てきたのはなんと真っ白のクリーム。

これをお肌に広げて5分から10分待ちます。結構パリパリしてきますが、効果を期待して辛抱!
そして温かいお湯で落としてあげればOK!

お肌がツルツルになっているような!?
週に2〜3回が目安だそうです♪

これから続けていくのが楽しみになりました♪

いかがでしたか?

残念ながら日本では発売されていないのですが、公式サイトを調べてみるといろんな種類のコスメがあるみたいです。

アイスランドに行った際には皆さんもトライしてみてください♪

KOUMI

KOUMI、RUUNA、MIMORIの3人によるガールズユニット『kolme』で活動中。
2014年12月30日に結成。それぞれの得意分野を活かし楽曲やパフォーマンスをセルフプロデュースする新しいスタイルのガールズユニットとして活動をスタート。
リーダーのRUUNA、ダンスを得意とするKOUMI、作曲を得意とするMIMORIの3人が一体となったクオリティーの高いダンスと楽曲の創造性溢れるパフォーマンスが魅力。