SCRAMBLE

GOURMET  /  2019.12.29

10225

年末年始も宅配!「銀のさら」が美味しすぎる!

るーたんこと桜庭るりです。いつも記事をご覧いただきありがとうございます!
みなさん、年末年始はどのようにお過ごしになる予定でしょうか?外出される方、家で家族団欒を過ごす方、もちろん世の中の為にお仕事される方もいると思います。
年末年始にお仕事をしている方たちのおかげで暮らしが豊かになっているので、とても感謝です。

今回は、年末年始も宅配営業をして頑張ってくださっている宅配寿司「銀のさら」を紹介します!
私は普段からお寿司がとても大好きで、オリジナルキャラクターの大トロをイメージした「王とろん」、中トロをイメージした「ちゅーとろん」、赤身をイメージした「まぐろん」をこの世に誕生させてしまうほど、とてもお寿司が大好きです!(笑)
お寿司好きの私でもクオリティがとても高く感動したので、さっそく紹介していきます!

たくさんのネタが豊富で目移りしてしまう!こだわりの作りたて!

写真の桶は銀のさらの定番メニューで「雅」というものになります。
4人前で40貫入っていますので、家族間で食べられないネタを交換しても充分にお腹いっぱいになれる量があります。

銀のさらのこだわりは、なんといってもオーダーが入ってから一貫ずつの作りたてが売りです!
普段から多くのオーダーが入る宅配寿司で作りおきをしないのは、ネタとシャリの絶妙なバランスを大事にしているのだそう。

他にも多くのこだわり!こだわり抜群なのに手軽に宅配オーダー!

他にも銀のさらには多くのこだわりポイントがあります。

米はシャリに適した国産のお米を選び、その国産のお米はガス釜でふっくら美味しく炊き上げます。
醤油は焼きあごだしを加えた低温熟成のこだわり醤油で食べられます。

多くのこだわりをたくさんに詰め込んでいるのに、宅配寿司なので誰でも手軽に電話一本でオーダーができます。
最近ではインターネットの出前館でもオーダーができますので、ますますお寿司が手軽に楽しめちゃいます!

本格的で豪華な宅配寿司なので、私の家族でも大人気です!
ちなみにネタの入れ替えも可能なので、少人数で食べる時も安心してオーダーできます。
今回私の大好きな中トロとウニとイクラはすべて私がいただきました(笑)
ぜひご家族で楽しく年末年始をお過ごしください!

それでは次の記事でお会いしましょう。
素敵なグルメライフを♪

桜庭るり(さくらばるり)

歌手/作詞家/YouTuber/グルメコラムタレントライター
いつもニコニコすまいるーたんをキャッチコピーに日々芸能活動中。
YouTuberとしても様々な動画を更新中!「桜庭るり」で検索!
ぜひYouTubeチャンネル登録のご協力をよろしくお願いいたします。

    桜庭るり

    桜庭るり(さくらばるり)
    歌手/作詞家/YouTuber/グルメコラムタレントライター
    いつもニコニコすまいるーたんをキャッチコピーに日々芸能活動中。
    YouTuberとしても様々な動画を更新中!「桜庭るり」で検索!
    ぜひYouTubeチャンネル登録のご協力をよろしくお願いいたします。

    【チャンネル登録URL】
    https://www.youtube.com/c/SakurabaRuri

    2019.10.17
    1stアルバム「ONE」リリース
    公式オンランショップ、SHOPROOM、Amazonで販売中