SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.01.10

31605

超大人気!『ピカチュウスイーツ』が可愛すぎる

今回の記事は、2019年12月19日に池袋サンシャインシティにオープンしたばかりのポケモンテイクアウトカフェ『ピカチュウスイーツ』についてご紹介します!
私はオープンしてから1週間以内の平日昼過ぎに行ったのですが、人気商品はすぐにソールドアウトでした。
今後も人気のお店になると思いますので、気になる方はぜひこの記事を読んでチェックしてみてくださいね!

可愛いピカチュウのカップケーキ

今回のピカチュウスイーツカフェの目玉商品である「カップケーキ」と「ぱちぱちパイルのみジュース」をオーダーしました!

本当はピカチュウのカップケーキセット+ピカチュウのとろけるプリンセットをオーダーしようと思っていたのですが、すでにソールドアウトでした。

人気商品なので、食べてみたい方は開店すぐに行った方が良いかもしれません。

平日の昼過ぎの時間で既に長蛇の列!
実際に商品を受け取るまで約30分ほど待ち時間がありました。
受け渡し口では上部に番号モニターがあったので、土日は相当な混雑が予想されます。

中を開けてびっくり!可愛いカップケーキボックス!

カップケーキが入っているボックスを開けると、可愛いデザインのイラストが書かれていました。
テイクアウトカフェ限定デザインになっています!

カップケーキ(600円+税)のお味は甘すぎず、ホイップクリームにほんのりと甘い味付けがされていて、とても食べやすいです!
ケーキ自体の生地はとてもしっかりしているので、食べ応えもあります!

ピカチュウのぱちぱちパイルのみジュース(640円+税)は、パイルのみをイメージしたパイナップルがドリンクの中に入っているだけでなく、パチパチと口の中で弾ける感じがして、とても楽しめるドリンクになっています!

カップケーキは2個セットのみオーダーができて、保冷剤も無料で付けてくれるので、安心してお持ち帰りできます。
ぜひご家族で可愛いピカチュウを楽しんでみてください。

これから季節ごとに様々なポケモンの商品が出てくると思うので、今から私はとてもワクワクで楽しみです!
ぜひ私の推している「ヤドン」も商品展開してもらいたいです!

すごく人気のお店なので、気になる人は混雑が予想される時間帯からずらして行ってみるのがオススメかもしれません。

それでは次の記事でお会いしましょう。
素敵なグルメライフを♪

ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ

住所:東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティ 専門店街アルパ 2F
電話番号:03-6709-0707
営業時間:10:00〜20:00
定休日:なし

桜庭るり(さくらばるり)

歌手/作詞家/YouTuber/グルメコラムタレントライター
いつもニコニコすまいるーたんをキャッチコピーに日々芸能活動中。
YouTuberとしても様々な動画を更新中!「桜庭るり」で検索!
ぜひYouTubeチャンネル登録のご協力をよろしくお願いいたします。

桜庭るり

桜庭るり(さくらばるり)
歌手/作詞家/YouTuber/グルメコラムタレントライター
いつもニコニコすまいるーたんをキャッチコピーに日々芸能活動中。
YouTuberとしても様々な動画を更新中!「桜庭るり」で検索!
ぜひYouTubeチャンネル登録のご協力をよろしくお願いいたします。

【チャンネル登録URL】
https://www.youtube.com/c/SakurabaRuri

2019.10.17
1stアルバム「ONE」リリース
公式オンランショップ、SHOPROOM、Amazonで販売中