SCRAMBLE

GOURMET  /  2020.01.27

20198

お得すぎ!高級店の「牛焼肉丼」が◯◯に出現

るーたんこと桜庭るりです。いつも記事をご覧いただきありがとうございます!
今回ご紹介するのは、東京スカイツリーに隣接されている東京ソラマチのフードコート内に出店した「焼肉チャンピオン」の牛焼肉丼です!
観光で東京を訪れる人もアクセスのしやすい場所に出店されているので、ぜひこの記事を読んで行ってみてはいかがでしょうか。

恵比寿の本店は超高級焼肉店!それがリーズナブルな価格で登場!

東京・恵比寿に本店を構える焼肉チャンピオンは、夜帯で一人あたりの予算が6,000〜10,000円とあるため、高級焼肉店に分類されると思います。

その焼肉チャンピオンの牛焼肉丼(温玉付き)が、フードコートでは並880円/大盛1,000円/メガ盛1,200円で食べられてしまうなんて、とてもお得!

ちなみに今回は普段読んでくださっている男性読者の気持ちを体感してみたいと思い、特大サイズのメガ盛りをオーダーしてみました!
フードコートなので、注文して呼び出しベルを受け取り待つこと約5分。
出来上がりでホカホカのメガ盛りサイズの焼肉丼が来ました!

オーダーが入ってからお肉一枚一枚を丁寧に焼き上げ、秘伝のタレをたっぷりかけてから温玉を中央にドカンと乗せた、贅沢な一品になります。

メガ盛りサイズはやはり大きかった!大満足の一品!

早速このメガ盛りサイズを食べることに。
オーダーをしてからどれほどのサイズが来るのか緊張して待っていましたが、やはりメガ盛りはかなりの大きさでした…!

味付けは濃い目の秘伝のタレがふんだんにかかっており、ご飯がよくすすむ味付けになっています!
この濃い目の秘伝のタレをまろやかな味にしてくれる温玉と、味に変化を与えるナムルやキムチ、ホウレン草が一緒に盛り付けされています。

牛肉もかなり良い牛肉が使われており、秘伝のタレによく絡まっていて美味しかったです!
このメガ盛りを食べると相当満腹になるので、この日の食事はこれ1食で収まってしまうほどでした。

東京ソラマチのフードコートは他にも様々な有名店が出店されているので、また他のお店もチャレンジしてみたいと思います。

それでは次の記事でお会いしましょう。
素敵なグルメライフを♪

焼肉チャンピオン 東京スカイツリータウン・ソラマチ店

住所:東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン・ソラマチ3F ソラマチタベテラス内
電話番号:03-5809-7063
営業時間:10:00~21:00(L.O.20:45)
定休日:なし(東京ソラマチに準じます)

桜庭るり(さくらばるり)

歌手/作詞家/YouTuber/グルメコラムタレントライター
いつもニコニコすまいるーたんをキャッチコピーに日々芸能活動中。
YouTuberとしても様々な動画を更新中!「桜庭るり」で検索!
ぜひYouTubeチャンネル登録のご協力をよろしくお願いいたします。

桜庭るり

桜庭るり(さくらばるり)
歌手/作詞家/YouTuber/グルメコラムタレントライター
いつもニコニコすまいるーたんをキャッチコピーに日々芸能活動中。
YouTuberとしても様々な動画を更新中!「桜庭るり」で検索!
ぜひYouTubeチャンネル登録のご協力をよろしくお願いいたします。

【チャンネル登録URL】
https://www.youtube.com/c/SakurabaRuri

2019.10.17
1stアルバム「ONE」リリース
公式オンランショップ、SHOPROOM、Amazonで販売中