GOURMET / 2020.02.21
47537
さすが専門店!「ルピシア」おしゃれ紅茶が絶品

るーたんこと桜庭るりです。いつも記事をご覧いただきありがとうございます!
今回は、世界のお茶専門店「LUPICIA-ルピシア」から出ているキャロルについてご紹介いたします!
ルピシアは紅茶や緑茶など、世界各国の様々なお茶を取り揃えている専門店で、前から気になっていたのですが、今回初めて頂いた事がきっかけで試す事ができたので、ご紹介したいと思います。
可愛いらしいパッケージのデザイン!

「キャロル」という名前のこちらの商品。写真のものは期間限定パッケージになっています。
小さい二人の小人がいちごのホールケーキを作っている様子が、とても可愛らしいデザインです!
中を開けてみると様々なフレーバー!

さっそく気になる中身を開けていきます!
このLUPICIAのキャロルはグラム数別で2種類あるのですが、50gの缶入りの中を開けてみると、お茶の葉が袋詰めされています。
袋を開けるとストロベリーとバニラの香りが広がって、お茶の葉に混じっているローズの花びらが華やかさを演出してくれます。
紅茶のティープレスで可愛らしく!

私は普段ほうじ茶を飲む時にHARIOのティープレスを使用しているのですが、今回も役に立ちました!
お茶の葉をプレスすると中に入っているローズの花びらがキレイに舞いながら、ストロベリーとバニラの香りを楽しめます。
実際に飲んでみると、風味がしっかりと出た深い味わいが楽しめます。
忙しく過ごしている時にはホッとひと息つけるし、すごくリラックスできるのでとてもおすすめです!
ミルクを入れても美味しいので、ミルクを入れる時は茶葉の量を少し多くするのがおすすめの飲み方です。他にははちみつをいれても美味しいですよ!
様々な飲み方が楽しめるので、次は自分で買って色々な飲み方にチャレンジしてみようと思います。
おすすめの飲み方があったらぜひ教えてください。
それでは次の記事でお会いしましょう。
素敵なグルメライフを♪
桜庭るり(さくらばるり)

歌手/作詞家/YouTuber/グルメコラムタレントライター
いつもニコニコすまいるーたんをキャッチコピーに日々芸能活動中。
YouTuberとしても様々な動画を更新中!「桜庭るり」で検索!
ぜひYouTubeチャンネル登録のご協力をよろしくお願いいたします。